[PR] 分譲 賃貸 お料理が苦手(><)家族の健康なんとか守る! ミルクってすごい♪簡単レシピでっす♪参考にしてね♪

プロフィール

rincorin

Author:rincorin
りんこりん♪といいます(*^^*)

お料理苦手主婦です(><)
家族の健康の為に頑張っています♪
レシピや健康に感する事を綴って
料理に対する意識を高めていきたいです♪

お勧めメルマガ♪
お料理が苦手^^;
家族の健康なんとか守る♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ミルクってすごい♪簡単レシピでっす♪参考にしてね♪
簡単料理いっきま~す♪

よく読んでね♪(#^0^#)♪

●白菜のミルククリームパスタ

♪材料(2人分)
湯・・・・・・・・・・・・・・2L
塩(パスタ用)・・・・・・・・30g
パスタ・・・・・・・・・・・・200g
生シイタケ・・・・・・・・・・2個
白菜・・・・・・・・・・・・・2枚
ブロッコリーのしん・・・・・・適量
バター・・・・・・・・・・・・20g

A・牛乳・・・・・・・・・・・カップ2と1/2
 ・白ワイン・・・・・・・・・大さじ1
 ・固形スープの素・・・・・・1個

塩サケ(切り身)・・・・・・・1枚
塩・・・・・・・・・・・・・・適量
しめじ・・・・・・・・・・・・1/2パック
水・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
カタクリ粉・・・・・・・・・・小さじ1

♪作り方
①鍋に湯を沸かして塩を加え、沸騰したらパスタを入れてゆでる。
②野菜は食べやすい大きさに切っておく。
③フライパンにバターを熱してシイタケ、白菜の硬い部分、ブロッコリーをいためる。
④③にAを加え、弱火で煮込む。
⑤サケは電子レンジで5分ほど加熱してほぐし、④に半量を入れて塩で味を調える。
⑥白菜の葉の部分、小分けにしたシメジを加え、全体に火が通ったら
水で溶いたカタクリ粉でとろみをつける。
⑦皿に①を盛って⑥をかけ、残りの⑤をトッピングする。

いかがですか?(^0^)♪

ミルクで温かい ホッとする美味しい時間をどうぞ♪



テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活
簡単料理♪トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミルクでデザート♪♪♪(^0^)♪♪♪ミルクってすごい♪ | ホーム | ミルクってすごい!健康コラム♪読んでちょ(^0^)♪>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://rincorin11.blog92.fc2.com/tb.php/14-15b2aca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
