[PR] 分譲 賃貸 お料理が苦手(><)家族の健康なんとか守る! 【ドレッシング】で【鳥手羽元のハーブソテー】

プロフィール

rincorin

Author:rincorin
りんこりん♪といいます(*^^*)

お料理苦手主婦です(><)
家族の健康の為に頑張っています♪
レシピや健康に感する事を綴って
料理に対する意識を高めていきたいです♪

お勧めメルマガ♪
お料理が苦手^^;
家族の健康なんとか守る♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
【ドレッシング】で【鳥手羽元のハーブソテー】
イタリアンドレッシングで簡単料理♪(^^)♪

超簡単で美味しいです♪ いきますよ~~~~♪

●鳥手羽元のハーブソテー

材料(4人分)
・鳥手羽元・・・・・・・・・・・・・・8本
・イタリアンドレッシング・・・・・・・大さじ8
・クレソン・・・・・・・・・・・・・・1束
・塩・こしょう・・・・・・・・・・・・各適量

作り方
①手羽元に塩・こしょうをふる♪
②フライパンにドレッシング大さじ5を入れて熱し、
 ①を加えてふたをし、全体に焦げ目がついて透明な肉汁が出るまで
 約10分蒸し焼きにする♪
③クレソンは葉先を摘み、ドレッシング大さじ1であえて
 塩・こしょうで味を調える♪
④器に手羽元とクレソンを盛り付け、残りのドレッシングをかける♪


どうですか~~~~~♪ 超簡単でしょ~♪(^^)♪

試してみてね~♪ お子さんも旦那さまも喜ぶ1品ですよ~♪


テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活
簡単料理♪トラックバック(1) | コメント(0)
<<ドレッシングで簡単料理~♪(^0^)♪ | ホーム | ひとくちメモ 【【ドレッシング】】>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://rincorin11.blog92.fc2.com/tb.php/26-3422937f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/21 22:56】
| ホーム |
